一緒に暮らしているゴールデンレトリバーが、ふと『静か』になった。これはと思って様子を見に行くと…やっぱりかあああ!!!

ともに暮らすゴールデンレトリバー・こはる (@koha170405)ちゃんが、なんだか「静か」なことに気がついた飼い主さん。

そこで、様子を見に行った結果



 
ぎゃあああああああ(((;゚Д゚)))

オモチャで我慢して!

『中はどうなってるんだろう?』という好奇心を、抑えきれなかったのですね…(笑)!

 
ワンコたちが急におとなしくなった際は…

我々も、すぐに駆けつけたほうが良さそうです!(;∀; )

関連:大量の「ゴールデンレトリバーの子犬」に埋もれてしまった男性。ちょっと息苦しそうだけど、やっぱりその表情は…!?

みんなの反応

●確かに静かな時こそ何かやってますよね。うちも一昨日洗濯を干しに行っている間に、ベッドを逆さまにして中の綿を出して散らかしていました。悪びれもなく、逆さまになったベッドに座っていましたよ

●あーめっちゃわかる! なん足破壊されたか…バーニーズも飼ってたことありますがゴルフクラブのシャフトも破壊されました

●これめっちゃわかるw 犬君が子犬若犬時代色んなスリッパと靴が犠牲になったな。そんなに噛みたいならばとお人形あげたら瞬く間にタオルと綿に分解したな(笑) 集中してるからその間は静かなの

●大好きなご主人様の匂いを堪能した結果

 
頭を抱えてしまう光景に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ