出来事

職場で、マスクの配布が行われるも…「ある特記事項」に絶句した!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

小さな博物館の学芸員(@mu_curator)さんは、職場での『マスク配布』を巡って、信じがたいエピソードを投稿しました



 
あんまりすぎる…!!(((;゚Д゚)))

正しい判断を

正規か非正規かによって予防のレベルを変えるなど、人道を完全に無視した差別行為です!

 
投稿主のみならず、すでに多くの職員が不信感をいだいてしまったに違いないですが…

様々な意味で「これ以上のダメージ」を回避するためにも、一刻も早く対応の変更が行われるよう、心から願ってやみません。

関連:銀座で「マスクを無料配布」する女性。理由を聞いて…心が震えた

みんなの反応

●マスクがないので、窓口お願いします、と言いたい

●やっぱり差別だよなぁ。こういうの

●マスクの要不要に雇用形態は関係ないです

●これは酷い。意図するところは、『最前線の非正規から正規に感染したら困る!』からだろう。いくら「マスクの効用は限定的」とは言え、多くの人々に接する部署に重点配布は当然

 
信じ難いお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
出来事社会
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag