【子猫】 拾われてきた子猫は、年上のオス猫にくっついて甘え始めた。やがて2匹は、本当の親子のように固い絆で結ばれていき…

ある日のこと。

海外掲示板Imgurのユーザーleftofthenormalさんは、自宅の近くでうろついていた子猫・ロザリーナを発見します。

 
住むべき所もなく孤独にさ迷っている子猫を、放っておくことはできず…

自分の家へ招待してあげることに決めました。

父と娘

leftofthenormalさんの家にやってきたロザリーナは、そこで年上の飼い猫・フランクと対面。

 
思わぬところで猫の仲間に出会えたロザリーナは大喜びし…

すぐにフランクに向かって走り寄り、甘え始めました。

 
一方のフランクは、突然の訪問客にたじたじ。

それでもまだ幼い子猫のために、父親役をこなそうと精一杯に努めていたそうです。

 
のどを鳴らしてミルクを飲む仕草をするロザリーナと、じっとそれに耐えて好きにさせてあげるフランク。

時間が経つにつれて、彼らの絆は強くなっていきました。

関連:【子猫】庭に現れた子猫が、いつの間にかニワトリ小屋の中に。以来、そこで1日のほとんどを過ごすようになった結果…!?

親子の愛

四六時中、ぴったりとくっついて過ごすようになった2匹。

特にロザリーナは甘えん坊で、片時もお父さんから離れようとしません。

一方のフランクも、そんなロザリーナのことが可愛くて仕方がない様子です。

 
運命が結びつけた2匹の猫。

お互いに素敵な家族と巡り会えて、本当によかったですね。

タグ
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ