仔鹿リナ 八百森のエリー①配信開始 (@lina_kojika)さんが、ヨドバシカメラでクリスマスプレゼントを購入したときのこと。
とある「神対応」に、驚かされたそう
・
・
・
クリスマス用にヨドバシでNintendo Switchを買ったら、「贈る方はサンタを信じてますか?信じてませんか?」という質問があり、「信じておられるお子様の場合、箱の保証書に当店のスタンプを押さない保証方法をご提案しております。」って神対応すぎる。 pic.twitter.com/XD7Nc8d4Yx
— 仔鹿リナ 八百森のエリー①配信開始 (@lina_kojika) 2019年12月18日
すげえ…!!(((;゚Д゚)))
親の盲点もカバー
幸せな夜を絶対に守り抜きたいという、強い意志が感じられます!!
今回、包装紙もリボンもすべて店名は入ってません。無料ではありませんが、大満足です✨
— 仔鹿リナ 八百森のエリー①配信開始 (@lina_kojika) 2019年12月18日
お客さんの目線に立った、非常に実用的なサービス。
考案した方へ、拍手を送らずにはいられませんね(*´∀`*)
関連:万引きを疑われた親子。窮地を救ったのは「ダイソーの神対応」だった
みんなの反応
●うちの子も小さい時、包み紙にお店の名前と柄がプリントされていたから「サンタさんもハローマック行くんだね」って言ってました。苦笑いするしかなかった
●凄いっすね、ヨドバシ!
●量販店でこのサービスは神すぎる…
●粋なことしますなぁ
徹底した心配りに、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!