交差点の信号待ちで、道路ギリギリに立つと…ゾッとする映像が話題に

烏山自動車学校 (@KarasuyamaDS)さんは、信号待ちの歩行者を襲う『ある危険』を巡って、こんな動画を投稿しました…!

 
これは危ない…!!

想像を上回る危険性

なお、実は今回の映像には『失敗テイク』があったそうで…

 
トラックの振り出し幅は、「自動車学校スタッフの予測すらも越えてくる」という証拠ですね…。

信号待ちの際には、絶対に車道と十分な距離を空けるよう心がけましょう!

関連:夫の「通勤用ハイエース」に異変を感じた妻。調べてみたら、震えた!

みんなの反応

●この映像、子どもたちに見せようって思った

●ギリギリどころかハミ出している人やチャリ。そんな人によ〜く見て欲しい映像ですね

●横断歩道を渡る気満々で、ギリギリに立つ事多いから気をつけます

●運転免許を持っていない人こそ、危険意識を持たないと事故に巻き込まれますよ。横断歩道や歩道は安全地帯ではないし、突然のアクシデントに備えるべきだと思いますよ。ながらスマホ操作していけないのは運転している人だけでなく、歩行者や自転車でも同じであることを。リスクに備えた行動を

 
覚えておくべき情報に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

               
この記事が気に入ったら友だち追加!
友だち追加
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ