人間関係

『背筋も凍る惨劇』 小学生の娘が、「ガンプラ」で遊んだ結果…!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ネギアフロ (@negiafro)さんは、小学生の娘さんが作り上げた『ある作品』に目を奪われました



※三条河原=京都にかつて存在した地名。石川五エ門が処刑された他、豊臣秀次、石田三成、近藤勇などの首が晒された

 
その発想はなかった…!!(;∀; )

戦国時代ファン

仰るとおり、小学生離れした知識と想像力です…(笑)!

 
なお娘さんは戦国時代が好きで、最初に手を付けたプラモデルも『安土城』だったとのこと!

歴史への飽くなき好奇心を、どうかそのまま伸ばしていってほしいですね(*´∀`*)

関連:幼い娘『ウサギ作った』 持ってきた作品を見て、血の気が引いた!!

みんなの反応

●お嬢様、すばらしい知識とセンス。将来が楽しみですね

●介錯人のGM、ちゃんと腰を入れた斬り方にしてるのが素晴らしい!

●親の顔が見てみたい…w

●ガンプラ好きとしても日本史好きとしても色々、こう、クるな……。将来有望すぎる

 
まさかの光景に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
人間関係子育て
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag