人間関係

幼い娘『ウサギ作った』 持ってきた作品を見て、血の気が引いた!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

kanesaki (@kanesakiyutaka)さんは以前、小学校に上がろうとしていた娘さんから「ある作品」を見せられ、思わず血の気が引いてしまったといいます



 
ヤバい…!!(((;゚Д゚)))

ウソだろ…!?

恐怖を感じながら、すぐさま「現物」を確認しに行ったkanesakiさん。

その結果



 
おおおお!!( ;∀;)

調べてみると、中敷きの相場価格は高くても1000円ほど。

ダメージはありますが、本体の値段を考えればホッとせざるを得ませんね…(笑)!

関連:とある小学生が使っていたノート。その「中身」を見てビビった!

みんなの反応

●この発想と創造力、伸ばしてやりたい…と思うけど、はて自分の子がやったらどう対応したものか…

●硬いランドセルを切っちゃう娘さんの手の力に才能を感じました

●ぺろんとなる部分じゃなくてよかった! うちももうすぐ一年生になる娘がいるので中敷きも必要なんだよって教えておきます

●同じ世代の子を持つ親としてはこれは怖い(笑)

 
全国の親御さんたちは、ぜひともご注意ください…!

スポンサーリンク
人間関係学生
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag