どうぶつ

ママに捨てられた子猫は…保護された先で「超甘えん坊」になった!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ノースカロライナ州バーリントンの動物保護団体「Sparkle Cat Rescue」に、1件の救助依頼が入りました。

スタッフが大急ぎで現場の空き家に駆けつけると、そこには生後4週間くらいの子猫の姿が。

 
一人ぼっちの彼は、自分を置いて去ったママを必死に呼び続けていたといいます。

かわいそうに、とても怯えて…

鳴き疲れてしまっていました。

人間が大好き

無事に保護され、レオと名づけられた子猫。

やがて安心したのか、ゴロゴロとのどを鳴らしはじめます。

 
その日、彼はご飯をお腹いっぱいもらって、適切な医療処置を受けた後…

スタッフにたっぷりと甘えてから、居心地の良いベッドで眠りにつきました。

 
それから、里親探し中のほかの子猫たちとも引き合わせてみましたが…

どうやらレオは、人間と一緒に遊ぶほうが好きだったようです。

 
里親パパの後ろをついて歩き、構ってくれるまで決して諦めません。

 
そして抱き上げられると…

何度もパパのあごにキスをし、腕に顔をうずめます。

関連:生後1日で育児放棄された子猫は…優しい人間のママに甘えっぱなし!

大家族の一員に

愛情タップリの日々を経て、立派に成長したレオ。

生後7週間を迎え、もうじき2匹の先輩猫がいる「生涯のお家」に引っ越す予定なのだとか。

 
辛い過去を乗り越えた彼は…

優しい家族のもとで、いつまでも幸せに暮らしていくことでしょう(*´∀`*)

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag