お店&接客

トイザらスから届いた荷物の包装を見たら…「思わぬ一文」に、胸が熱くなった!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

トイザらスからの荷物を受け取った🤝土屋シオン 🚀【公式】(@40n_zzzz)さんは…

その包装に記されていたメッセージを読んで、思わず感動してしまいました。

 
ステキすぎる…(;∀; )

愛の結晶

ワクワクしながら商品を待っているであろう子どもたちに対する、あふれんばかりの思いが伝わってきます。

 
オモチャのみならず、「愛」も届ける。

企業としての素晴らしい心意気、そしてそれを汲み取ってくれる配達業者さんたちの尽力へ、改めて敬意を表したいですね(*´∀`*)

関連:万引きを疑われた親子。窮地を救ったのは「ダイソーの神対応」だった

みんなの反応

●仮面ライダーSAGAWAか仮面ライダーYAMATOが子どもの為に頑張ってるんだな

●仮面ライダーYU-BINかも(笑)

●子どもと密接に関わるトイザらスだからこその気遣いですね

●マジで胸が熱くなります!

 
グッとくる気遣いに、他のユーザーたちからも称賛の声が沸き起こっていました!

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag