体験談

駅ビルで突然の破水。パニックになったとき、周囲の女性たちが…!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

yumacha 36w2d→12月10日birthday (@Y7week)さんが『拡散希望』として投稿した、とある感謝の呟きに注目が集まっています。

 
素晴らしい!!Σ(゚д゚;)

誰もが救世主になりうる

勇気あるヒーローたちへ敬意を表しつつ…

我々自身も、「困っている誰かを見かけたら助けたい」と改めて思わされる一幕ですね(*´∀`*)

 
このツイートが恩人の方々のもとへ届くよう、切に願っています!

関連:新婚夫婦のもとに、見知らぬ人から届いた手紙。読んでみたら…感動!

みんなの反応

●おめでとうございます。優しい方達がいてよかった! 出産おつかれさまでした。ゆっくり休んでください!!

●北九州は福祉面かなり力入れてるんだよね。ずいぶん昔から、福岡市よりもホームレスや貧困問題に取り組んでる印象。やっぱ情が厚い人が多いのかも

●突然の破水できっと大変な思いをされましたよね。周りに素敵な方がいらっしゃって、本当に良かったです!! 私は九州に関係はないのですが、拡散させていただきますね。届くといいなぁ

●たとえ心のなかにどんな信条を持とうとも、目の前でアクシデントに襲われた人がいれば、手助けできる人間でありたい。無事にご出産、おめでとうございます。母子ともども、健やかであられますように

 
拍手を送らずにはいられないお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag