恐怖番組を見た夜、トイレで「人の頭」を目撃。震えていると…おい!



匿名掲示板に、とあるユーザーが自身の忘れられない「恐怖体験」について投稿しました…!

 
●ユーザーID:5tA

夏によくある恐怖番組の特番を、1人で見るのが好きだった。

怖いときとそうじゃない時はあるけど、とにかく1人で見るのがいい。

 
しかしたまにガチで恐怖しちゃうことがあるんだよね。

そういう日の夜はお手洗い行くのがちょっと怖い。

[16/03/29(火)20:16:56]

 
お化けとトイレは、切っても切れない関係…。

いくらホラー好きとはいえ、いやホラー好きだからこそ、怖くなってしまうのも分かります( ;∀;)

 
そして…投稿主は見てしまいました。

 
●ユーザーID:5tA

んで、そういう日に限って起こるんだよなー。

 
夜中の2時くらいにトイレ行きたくなってトイレに向う。

ちょっとビクビクしながら。

 
洗面所まで行って電気をつける。

 
ふと洗面台を見ると…

 
黒いもじゃもじゃ。

明らかに人の髪の毛。

しかも少しとか言うレベルじゃない。

丸々人の頭一つ分。

 
思わず「ヒイィィアァァアァッ…!」って、小さく叫んだわ。

[16/03/29(火)20:16:56]

 
うわああああああああ!!(((゚Д゚;)))

これは冷静ではいられません…!!

 
●ユーザーID:5tA

トイレどころじゃない。

心臓がばくばくしてる。

 
「やばい、やばい、もろに見えてるよ!」

そう思いつつ、その物体をガン見して気づく。

 

 

 

 
身内のカツラだった…。

 
翌朝、きちんとカツラはしまっておいてくれと念をおしたよ…

[16/03/29(火)20:16:56]

 
まさかの結末(笑)!!

ある意味、「見てはいけないもの」だったのかもしれませんが…!!!

関連:亡くなった義母の携帯に残っていた留守電。再生すると、ゾッとした!

 
「霊は怖がっている人のもとに寄ってくる」といいます。

それはすなわち「怖がっている人は、あらゆるものが霊に見えてしまう」ということなのかもしれません。

 
とはいえ、いくらなんでもカツラは反則…!!

しまい忘れには、十分に注意しましょう!( ;∀;)

※こちらの記事はopen2chより、一部コメントを読みやすくまとめた上で作成しています。

               
この記事が気に入ったら友だち追加!
友だち追加
LINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ