体験談

生理用ナプキンを買おうとする女性に、見知らぬオジサンが…絶句する話

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それは夢見がち底辺pj✥(@yumemigachimm)さんが、「生理用ナプキン」を購入しようとしたときのことでした。

信じられない…!!(((;゚Д゚)))

一同唖然

あまりにも恐ろしい凶行です…!

後に店員さんが守ってくれたそうですが、それでも暴言は続いたとのこと。

生理用品の用途や必要性について…あらゆる誤解が社会から根絶されるよう、改めて願わずにはいられません。

関連:空いた電車で、なぜか女性の横に座ろうとするオジサンを目撃。そこで…?

みんなの反応

●ドラッグストアでナプキンを選んでいる時に、こちらを見てニヤニヤしながら背後を何度も何度も行ったりきたりしてくるオッサンによく遭遇します… 同類ですかね…

●たまにいますね。自分の価値観が正しいと思っている方が… おまけに その歪んだ価値観を他者に押し付ける…

●避妊具だと思ってる人が一部いますよ。私も似たようなこと言われたことあります。誤解の原因は分かりませんが、無知で可哀想な人なのでしょう

●きちんとした性知識のない男性こそが恥ずかしい存在だと思っています。SNSからでもいいので、正しい知識が広まって欲しい!

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag