生活と仕事

PCで「妹の検索履歴」を見たら?『欲求が直に伝わってきて笑った』

スポンサーリンク
スポンサーリンク

匿名掲示板に、とあるユーザーが「妹のPC検索履歴」をめぐって、こんなエピソードを投稿しました!

 
●ユーザーID:VMC

妹のパソコン借りたら検索履歴が…

 
「びわ 通販」「びわ たくさん」「びわ 旬」「びわ 浴びるほど」みたいなので埋め尽くされてた。

 
最終的に「びわ 植える」になってて、自給自足してでも食べたい欲求が直に伝わってきて笑った。

[2019/04/22(月)08:04:18]

 
『びわ 浴びるほど』!!( ;∀;)

よっぽど好きなんですね(笑)!!

関連:夫の同僚に『里芋の煮っころがし』を出したら、大変なことになった!

 
なお、今では品種改良も進んでいるそうで…

 
●ユーザーID:QJH

びわ美味しいもんね。

甘くて香りもよくて楽しめるシーズンも短めのストイックさ。

子どもの頃「種無しびわを作った人にはノーベル賞をあげるべき」とまじめに考えていましたw

 
今は千葉で種無しびわを作ってるみたいだけど結構なお値段。

一度食べてみたいなぁ。

[2019/04/22(月)09:27:49]

 
●ユーザーID:VMC

種無しびわなんてのもあるんだね。

妹はどうも2キロ詰め合わせみたいなのが欲しいらしく…

「5日で1キロびわ食べられる?」って聞かれたくらいヘビーユーザーみたい。

 
本当に農家さんありがとう、びわおいしいです。

でも1キロは無理かな…。

[2019/04/22(月)19:11:05]

 
びわの旬は5月から6月の初夏。

妹さんの願いが叶うように、心から祈っています!(*´艸`*)

※こちらの記事はopen2chより、一部コメントを読みやすくまとめた上で作成しています。

スポンサーリンク
生活と仕事食べ物
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag