どうぶつ

『あの子、タヌキか何かかな?』 失礼すぎる「ヒソヒソ話」に、飼い主が怒りの反論!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

imutarokichi (@kyabetubatake)さんが、飼い犬のたろきちちゃんを散歩していた時のこと。

ふと周囲から、こんなヒソヒソ話が聞こえてきます。

あれ、タヌキか何かじゃない?

 
聞こえなかったふりをしつつも飼い主として怒りを覚えたimutarokichiさんは、その理不尽さを訴えるべく、ネット上にたろきちちゃんご本人の写真を投稿しました





 
なるほど…!!( ;∀;)

 
間違えられるのも、仕方ないかもしれません…(笑)!!

 
なおNKMR. (@NKMR_H_DNA)さん宅のワンコは、よく「クマ」に間違えられるそうですが



 
たしかに(*´艸`*)

犬界きってのソックリさん2人に、もうメロメロです!!

 
ネットの反応

●タヌキより可愛い

●むぎゅっとしたい!

●このリプ欄癒されるぞ

●狸もイヌ科の動物なので、広義でイヌでいいと思いますw

 
ツイートを見たユーザーからも、驚きと悶絶の声が沸き起こっていました!

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag