大学野球を観戦する1人の男の子。カメラを向けてみたら、ハンパない「逸材」だった!

アメリカ・ネブラスカ州で毎年開催されている大学野球の全米選手権「College World Series」。

その中継において、とんでもない「逸材」が発掘されました!

 
白熱する試合が行われている中、カメラがふと、観客席にいた1人の男の子を映し出します。

 
すると…

実況席も爆笑した「スター誕生の瞬間」をご覧ください!

ICYMI: There was an EPIC stare down last night at the CWS!

NCAA Baseballさんの投稿 2016年6月26日日曜日

 
自分が撮られていると気付いた瞬間



 
「クワッ!!」

 
物凄い開眼ぶりを見せた男の子。

カメラは一旦バッターに戻りますが、これには実況も、「アイツ今めっちゃカメラ見てたよな!」と爆笑をこらえきれません。

 
直後、カメラは再び観客席へ。

すると



「じぃー」





 
「じぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」

 
ガン見してる…!!

関連:あるイタリア人騎手が天皇賞で見せた、『カッコ良すぎる行動』とは?

 
実況席と同様、もはやカメラマンも、試合そっちのけで彼にはまってしまったようです。

イヤイヤ、これはまずいとバッターを映すも…

レンズは再度男の子のほうへ。

 
「母ちゃん、気づいてる?」「なにが?」

 
実況席、笑い過ぎてもう実況していません!

そしてもう一度、バッター→観客席と映すと



「すごいでしょ」

 
このドヤ顔(笑)

完全にファンになってしまった実況も、「坊主、よくやった!」とべた褒めです!

詳細は不明ですが、彼は間違いなく、大物になるでしょう…!(*´艸`*)

Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ