『メロスが今何してるのかが分かる』!? 斬新な発想の「小説アプリ」が話題に

良い塩 (@tanakanoshio)さんが紹介した、とあるユニークなアプリに注目が集まっています!!

 
『メロスがいま何してるか分かる』!?Σ(゚Д゚;)

 
いったいどういうことなのか、詳しい説明を見ると…

「走れメロス」の世界をリアルタイムで味わう新しい小説アプリ。

 
・小説内の時間に合わせて、リアルタイムに小説が表示されます。

・小説に動きがあるごとに、通知でお知らせします。

・通知には、新しい部分の冒頭が含まれているので、通知だけでも物語の進行を追うことができます。

 
(物語は然るべき時間に自動的に始まります。アプリを開始したら、アプリを閉じてしばらくお待ちください。)

(参照:App Storeプレビュー)

 
なるほど!

メロスの世界に浸りたいというコアなファンの方には、ピッタリかも知れません(*´∀`*)

 
ネットの反応

●発想の勝利。他にも実時間小説出来る作品探したくなる

●然るべきタイミングで始まるというから、いつ激怒するかドキドキですね…

●ダウンロードしてみた。いやもうなんかめっちゃソワソワする。メロス早く走れ!

●好きすぎるので是非2作目もよろしくお願いしますと伝えてください

 
気になった方は、ぜひコチラからダウンロード(iPhone)してみてください!

タグ
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ