お店&接客

購入したケーブルを返品したいと言う客。その言い分に…あ然

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それは電気屋さん (@1O7FQLg6hxsxvs4)さんが、『とあるクレーム』を受けたときのことでした。

おっしゃる通りです。

確認を怠らない

ケーブルの長さが足りなかったのは購入者側の不手際であり…

お店の対応に文句を言うのは、お門違いです。

どんなに気をつけていても、買い物で失敗してしまうことはありますが…

返品・交換をお願いする際には、謙虚な気持ちを決して忘れてはなりませんね。

関連:最悪のクレーマーに『貼り紙』で対応した日高屋。その内容が…素晴らしい

みんなの反応

●長さとか寸法って買う前に計りますよね普通

●この方は先にメジャーを買わなかったのがダメでしたね

●「開封する前に大体でいいので測って見て下さいね」って言うようにしてます!

●計って行かなかったら結果的に二度手間三度手間になって自分が損するのになぁ

頭を抱えるお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag