enden (@enden_nix)さんが投稿した、松屋の券売機にまつわるツイートに注目が集まっています。
・
・
・
松屋のUIもう改善されてる!!!!
めちゃくちゃ仕事速い 感激しております https://t.co/aHHhm0zWFl pic.twitter.com/Obz6LfEPYr— enden (@enden_nix) May 8, 2023
おおお(๑°ㅁ°๑)
スピーディー
以前と比べて、画面がかなり見やすくなりました。
「注文する」ボタンが右下に、「戻る」ボタンが左下に配置されていて、一般的なユーザーインターフェイスの作法に則った形に整備されている。ほかの画面はどうなのかな。また見に行ってみようかな。https://t.co/KTGOyvcvg5
— suno (すの) (@suno88) May 9, 2023
お客さんの「使いにくい」の声を真摯に受け止め、早急に対応する姿勢が素晴らしいですね(*^_^*)
関連:「最悪の仕様」東京駅にある『ちいかわランド』では会計時…
みんなの反応
●「注文す」が無いだと!!
●先週行った時、『注文で不便な要素ないじゃん』と思ってたが実は改善されてたのか
●これなら押し間違いで悲しむ&苛つく人が減りますな!
●やるやん、松屋!
嬉しい情報に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。