仕事

10年前から販売している『煙の少ない花火』の売上が倍増。理由は

スポンサーリンク
スポンサーリンク

mattn (@mattn_jp)さんが投稿した、花火にまつわるツイートに注目が集まっています。

たしかに(๑°ㅁ°๑)

キャッチーなネーミング

“映え”を重視する世代には、前者よりも後者のほうが魅力的な商品名に感じられそうです。

企業の素晴らしいアイデアに唸りました(*^_^*)

関連:シェアカーを『走行距離0』で返す客が多数いたので、訳を探ると

みんなの反応

●おもしろい。商品自体を変えなくても、時代に合わせてリネームさえすれば価値をあげられる

●やっぱ売り出し方って大事なんだなぁ

●青汁をグリーンスムージーって言い換えたら妙に売れたって話と同根ですねw

●こういうネーミングセンスが欲しい

興味深いお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
仕事生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag