もらい泣き注意!耳が不自由な夫に何気ない贈り物をした妻が伝えたかったこと

ある日、妻のブリットさんから、聴覚障がいを抱える夫のデイビットさんにプレゼントが。

「誕生日でもないのに、一体なんだろう・・・?」 不思議そうに中身を取り出し始めたデイビットさん。
pre1_R

 
最初に出てきたのは、ただの白い紙。デイビットさんの頭には、ますます「?」が浮かびます。
pre2_R

 
その下から出てきたのは、アメリカに昔からあるチョコレート菓子『Baby Ruth(ベビー ルース)』。とりわけデイビットさんの好物というわけでもなさそうですが・・・。
pre3_R

 
次に取り出したのは、ペットボトルのジュース『DAD’S ROOT BEER(ダッズ ルートビア)』。じっと考えながらジュースを睨んでいたデイビットさんでしたが、
pre4_R

突然、動揺しながら袋の中を探り始めました!

 
BabyにDad。ここまでくると、何を知らせたいのかピンときた人も多いのでは。

デイビットさんの反応は、ぜひ動画でご覧ください。

スポンサードリンク

 
動揺したデイビットさんが、紙袋の一番下から取り出したものは、陽性反応がでた妊娠検査薬!
pre5_R

 
「赤ちゃんが出来たの!?」
pre6_R

 
「僕はパパになるのかい?」
pre7_R

 
最後に手渡された手紙には、『おめでとう!パパ!』の文字が。
pre9_R
感極まったデイビッドさんは涙に震えます。

サプライズは大成功! デイビッドさんの感動に、思わずもらい泣きしてしまいました。

スポンサードリンク
この記事が気に入ったら してね
LINE
今、あなたにオススメの記事
あなたにオススメ [PR]