ストーリー

結婚52年目。とても仲良しな老夫婦が毎日続けてきた「ある習慣」が可愛すぎる! 5枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

17歳のアンソニー・ガルジューロさんには、結婚生活52年を迎えた、とっても仲の良い祖父母がいます。

おばあさんのフランさんは74歳、おじいさんのエドさんは76歳。
in-blue_r

 
その二人が毎日続けている習慣とは・・・

「ペアルック」

in-red_r

in-skyblue_r

in-yellow_r

 
一緒にスクエアダンスを始めた際に、洋服の色を合わせたことがきっかけで始まったというペアルック。

 
「おはよう! 今日も良い日でありますように!」

そんなメッセージとともに送られてくる二人の写真を、アンソニーさんはTwitter上に紹介しました。

 
すると…、他のTwitterユーザーから、続々と素敵な夫婦の姿を祝福するコメントが!

●彼ら以上に可愛い夫婦に出会ったことがないよ!

●理想の関係ね

●イカしてる。目指すはこの二人だ。

●何て素晴らしいんだ…! あー結婚したい

●はあ…、私の彼は同じ靴を履くのだって嫌がるのに…

 
そして先日、アンソニーさんは二人にネット上で有名になったことを伝えたそう。

 
「なんて説明すればいいか、よくわからないけど…。二人は有名になっちゃったよ!」

写真をよく見ると、この日も赤いトップスでペアルックです!

 
2年前、結婚50年目に行ったウエディング・バウズ(神前での結婚の誓い)のときにも、もちろんペアルックだったという二人。

仲睦まじいフランさんとエドさんの写真は、今日もアンソニーさんを笑顔にしていることでしょう!

スポンサーリンク
ストーリー
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag