ストーリー

10代娘のセクシーなインスタを発見した父。恐るべき「しつけ」に出る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ある日のこと。

米国ワシントン州に住むクリス・マーティンさんは、10代の娘・キャシーさんがインスタグラムに投稿した、ちょっぴりセクシーなセルフィー(自撮り)を発見してしまいました。

 
「こういった写真をネットにアップしてはだめだろう!」

普通のお父さんなら、思わずそう声を荒立てるところですが…

マーティンさんは、直接叱りつけるかわりに、ある思い切った行動に出ます



 
えええええ(;´Д`)!!?

なんと彼は、服装や小道具、構図、さらには表情までキャシーさんの写真を真似た「パクりセルフィー」を、自身のインスタグラムで公開してしまったのです!

 
娘は現代っ子らしく、頭にのせた月桂冠をデコレーションで後から付け足しましたが、父のほうはいたってアナログ。実際に葉っぱを被っています(笑)

 

ただ頭ごなしに『みっともない写真を撮ってネットにアップするのはやめなさい!』と叱るのではなく…

何かもっと良い方法で、『こういった行為は良くないことだ』と娘に気づいてほしかったのです。

 
可愛い娘さんへの愛ゆえなのか、はたまた何かに目覚めてしまったのか。

「これがパパの教育法だ!」と言わんばかりに、マーティンさんはキャシーさんを真似たセルフィーを投稿し続けました。

 
その後、一連のインスタは大反響を呼び、ニュース番組でも取り上げられるほどに。

 
ちなみに…

息子さんのアカウントも見つかっちゃいました(笑)

 
こんな写真をネットに挙げられてしまったキャシーさんは、さぞや恥ずかしい思いをしているだろう…

と思いきや、本人も案外、楽しんでいた様子(笑)

しつけとして成功したかはともかく、とても仲の良い親子であることは間違いないようです!

スポンサーリンク
ストーリー
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag