どうぶつ

わけがわからぬ(笑)。ウチの猫はいつも何かに足をぺとっと乗せている 8枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

海外掲示板Redditにて、「うちの猫は、何かの上にいつも足をぺとっと乗せるのだが・・・」というコメントとともに投稿された飼い猫の写真。

それがこちら!
tekusegawarui (2)_R

[ada]

ブラインドに、ぺとっ。

偶然このような姿が撮れたのではなく、こちらの猫ちゃんは「足ぺとっ」が癖なのだとか!

 
ほかにも・・・

「これはぼくの」とばかりに、柵にぺとっ。
tekusegawarui (3)_R

 
棒にもぺとっ。
tekusegawarui (4)_R

 
スマホの充電器にもぺとっ。
tekusegawarui (5)_R

 
ソファの背もたれに、ぺとっ。
tekusegawarui (6)_R

 
テーブルの角にぺとっ。
tekusegawarui (7)_R

 
しまいには・・・

両前足でぺとっ。苦悩中!?
tekusegawarui (8)_R

後ろ足でもぺとっ(笑)
tekusegawarui (1)_R

なんとも不思議な癖を持つ猫ちゃんでした!

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag