どうぶつ

子犬の頃から猫好きだった犬。飼い主が子猫を迎えると…当然こうなる! 9枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ピットブル犬のバッバは、米アリゾナ州フェニックスのシェルターからレベッカさん宅へと引き取られました。まだ生後3ヶ月ほどの小さな子犬だったときから、なぜかバッバはネコが大好きだったそうです。

それから6年後、レベッカさん宅に新たな仲間が増えることに。それは、バッバが大好きなネコでした!

 
バッバのために、赤茶色の子猫・ルーをブルックリンのシェルターから引き取り、新たな家族として迎え入れたのです。

さっそくルーに興味津々のバッバ(´▽`)
bubba-loves-rue-8_R

 
ルーもバッバに擦り寄っています…!
bubba-loves-rue-4_R

 
バッバは大喜びで、まだデリケートな体のルーを気遣いながら接しつつ、数時間後には2匹で寄り添ってぐっすり眠るぐらい大の仲良しに…!
bubba-rue-feature_R

bubba-loves-rue-3_R

bubba-loves-rue-2_R

 
バッバは男の子ですが、まるでお母さんのようにルーにつきっきり。ルーも、バッバのことをお母さんだと思っているのかもしれません…!
bubba-loves-rue-1-1_R

bubba-loves-rue-5_R

 
隣にいるだけで安心。もう離れられません…(*´Д`)
bubba-loves-rue-6_R

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag