どうぶつ

ドヤ(ΦωΦ)!ベビーベッドを組み立てたところ約1名が勘違いしてしまった 3枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

海外掲示板Redditに投稿された『ベビーベッドを組み立てたところ、約1名が勘違いしてしまった』という相談が話題になっていました。

[ada]

もうすぐ赤ちゃんが生まれてくるという投稿者さん。生まれてくる赤ちゃんのために、旦那さんと一緒にベビーベッドを組み立てました。

すると



ベッドできたー(=ΦωΦ=)ドヤ

55PhhO1_R

\(ΦωΦ)/ヤター

T639L0y_R

ドヤ顔からの勝者のポーズ\(ΦωΦ)/

完全に自分の物だと思っているようです(*´Д`)

 
この相談に対してRedditでは…

●このネコはリラックスできる場所をよく知っているね。
●ウチは最終的にネコを部屋に入れないことにしたわ。でも、現在ウチのネコは、赤ちゃんイスの所有権を持っているから、先が思いやられているの。
●ネコは家にあるもの全部が自分の物だと思っていて、君をペットだと思っているんだろ(笑)。
●IKEAのベッドを買ってあげるといいよ。(IKEAのベッドをネコに与えるとどうなるかはコチラの過去記事にて。)

などの意見が出ていました。

個人的にはIKEAのベッドを買ってあげて欲しいところですが、すんなり気に入ってくれるかどうかは分かりませんから、難しいところですね(*´Д`)

 
▼ちなみにコチラが普段の様子…。

HElgNet_R

これは手ごわそうだ…(・_・;)

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag