どうぶつ

拾われたボロボロの子猫。あごを治療するといつもニッコリな美猫に生まれ変わる 7枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

イランの首都テヘランで、車の下にいるところを親切な男性に発見された子猫のテネシー。外傷によりあごの下に穴が空いており、何か食べようとしても穴から落ちてしまうという、とても危険な状況でした。

[ada]

そこで男性は、テネシーを猫のレスキュー団体「Cats of Ekbatan」の元へ連れて行くことに。

男性に連れて来てもらってから数週間後、諦めなかったスタッフさんたちのおかげで、テネシーは無事に回復することができました!
Untitled-4_R

 
すると、テネシーの顔にカワイイ変化が…。

なんと、下あごを治療し口角が上がったことで、いつもニッコリと笑っているかのような、あどけない表情になったのです。
12.Tennessee-in-New-York_R

 
そしてその先には、さらなる幸運が待っていました。

以前、同団体から猫を引き取ったことのあるニューヨーク在住の一家が、テネシーの話を聞いて、同じ街で保護された2匹をぜひとも一緒に育てたいと申し出てくれたのです!
12362386_1682794705329187_2055487787_n_R

 
テヘランからドイツのフランクフルトへ、そしてニューヨークのJFK国際空港へと向かうテネシーと飼い主さん。
6.Tennessee-in-Tehran-airport_R

 
無事、新しいお家に到着!(=ΦωΦ=)ニコー
11.-Tennessee-in-New-York_R

 
新しいお家もいいけれど、バッグの中はもっと最高だと気付いたテネシー。
10570196_614744818665070_1164389770_n_R

 
保護された直後と、引き取られた後。その素晴らしい変化に驚きます。
9.-Tennesee-in-one-shote_R

すべては、猫を発見した優しい男性と諦めなかった保護団体、新しい飼い主さんのお陰ですね。ニューヨークでは、毎日楽しく笑顔で過ごしてね(*´ェ`*)

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag