【子猫】ホテルの敷地の隅っこで、怯えながら抱き合っていた3匹の子猫。けれども、人の手に保護されると…甘えん坊に大変身!

米フロリダ州オーランドのホテルで働いていた、とある男性は…

敷地内の隅っこで、3匹の子猫がまるでお互いを庇い合うようにして抱き合っているのを発見します。

駐車係のスタッフによれば、彼らは車のエンジン室から飛び出してきたそうで…

ひどく怯えていた上に、暑さにもやられているようでした。

ひと心地

「彼らを、どこか安全で涼しい場所に避難させてあげなければいけない」

そう考えた男性は、3匹を自宅へと連れ帰ることに。

 
引き取り手が見つかるまで、食べ物と水、そして住居を提供してあげることを決意します。

 
屋内に連れて来られた子猫たちは、すぐに男性に心を開きました。

どうやら、自分たちが優しい人間に助けてもらったことを理解しているようです。

 
発見した当初は、周囲の環境すべてに怯える臆病な子猫たちでしたが…

1日と経たないうちに、構ってほしがりな甘えん坊へと変化を遂げます。

 
そして幸いにも、数日のうちにそれぞれの飼い主となってくれる方が現れたのだとか!

関連:【子猫】古びた家で、雨漏りに備えバケツの用意をしていたところ…天井から落ちて来たのは、水ではなく「子猫」だった!?

ともだちも出来た

子猫のうちの1匹・アナスタシアには、引き取られた先で大親友が出来ました。

彼女の飼い主となった海外掲示板Imgurユーザーのdoggosandcatさんは…

アナスタシアは、犬のヴァレリーのことが大好きなんです。

何時間も一緒にくっついて遊んでいるんですよ。

お互いに相手のことを離したくないみたい。

 
安全な住居と素敵な家族に巡り会うことが出来た子猫たち。

これからも快適な飼い猫暮らしを満喫していくことでしょう。

タグ
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ