ちづ(@rhythm_0920)さんが投稿した、クレームにまつわるエピソードに注目が集まっています。
事務ミスっていうか、長時間のクレーム対応してた女性が「お手洗いに行きたいので一度お電話切ってもいいでしょうか、あとご飯食べてくるので1時間後かけ直します」 って宣言して、全員吹いたし、お客さんも笑って結果OKだったなw#事務ミス選手権
— ちづ (@rhythm_0920) February 18, 2024
そんなことがΣ(゚Д゚)
強い
予想外の展開に驚きです。
俺もクレーマーの人に電話口で「すみませんが、そろそろ終電が無くなります。」って言ったらガチで謝られたな https://t.co/0nWhWt7lwS
— 東京サウナマニア (@sauna_mania) February 19, 2024
いつ通話が終わるかわからないため、体力や精神面が限界に達する前に休憩を宣言するのもアリかもしれません。
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みんなの反応
●私も2時間半以上ハマってトイレ行きたくて上司に変わってもらったけどその後膀胱炎になってた
●似たようなというか、毎回営業時間内に電話してきて文句言ってくる年配男性の相手をしていたとき、全ての質問を上手くかわせて答えたら「よくやった」と言われて電話を切られて周りの店長たちに拍手を頂いたことがあります
●クレームされてる時、こちらの生活感と言うか、人間味と言うかを匂わせると落ち着いてくれたりするね
●これくらいの精神力でいこう
思わぬ一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。