人間関係

庭でプール遊びをしていたら、見知らぬ子連れの女性がやってきて

スポンサーリンク
スポンサーリンク

振り向けばしゃお子🙋🏻‍♀️(@hurimuki_hello)さんが投稿した、義実家でのエピソードに注目が集まっています。

恐ろしすぎる((((;゚Д゚))))

図々しいにもほどがある

知らない家のプールに入れてもらえる前提で、水着を着こんでやってくるとは驚きです。

距離感がおかしい人はトラブルを持ち込む可能性が高いため、警戒するに越したことはありません。

関連:「2日前に本線から水を引っ張った田んぼを見に行くと…」嘘だろ

みんなの反応

●子どもを盾に無理な要求をする人に絶対に関わってはいけない。これを許すとどんどん奪われる

●他人の敷地内に初見からお邪魔するのって非常識だし、私は今後ずっと危険人物扱いする。保育園、支援センター、イベント…知り合う機会はたくさんある。放置子を見てもらうためのターゲットを探してるんだよ。怖い

●その場は善意で「いいですよ〜」なんて返事をしようものなら、この夏は託児所決定のヤツやん…次は子どもだけで来て、朝の8時からピンポン鳴らされてプールやら、ジュースやら、何なら昼の素麺まで催促される…という映像が、リアルに見える…見えるぞ…!

●一緒に遊んでやれば…っていう人いるけど、無理じゃない?義実家ってことなので、親子供面識無しでしょ?近所の公園での水遊びならまだしもって感じじゃない?ウチも田舎在住だけど、私の子ども時代だって無かったよ。庭先でやるBBQに知らん人が「ご一緒していいですか?」って来たらご一緒するの?

ゾッとするお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag