高校生の息子が「担任の暴言」に鋭く言い返した結果…まさかの展開に絶句

おすすめ記事

おののん(@ononon7472)さんが投稿した、16歳の息子さんと担任の先生を巡るエピソードに注目が集まっています。

痛烈…!!(;∀; )

鋭すぎる切り返し

後日、学校に赴くと…

完璧を求められる先生も、決して完璧にはなりえない。

教育も『人間対人間』のコミュニケーションであるという大前提を、改めて思い起こさせてくれるようなお話ですね。

関連:【衝撃】 ある高校で『1クラス全員が停学』となった理由は…えええ!?

みんなの反応

●そんなので呼び出す先生の心の狭さというか、俺はえらいんだぞ精神が透けて見えますね…

●息子さんかっこいい!褒めてあげたいです!に、してもそんだけで呼び出す先生って…その台詞を吐いただけありますね。モテなかった地雷

●息子さん冷静でスマートな切り返しで頭の回転が早いと思いました。担任の先生の言い方カチンときますね!言い返せない子どもだったら心に深い傷が残ると思いました

●お疲れ様でした!!冗談なんて思ってないんだろうなと思いました。大事になったからそう言っただけで…でも顧問の先生が理解してくださって安心しました。たとえ冗談でも不適切だと誰もがわかることですよね

核心を突く一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ