仕事

「前の職場で3ヶ月で撤去された職員の治安測定機」見ると…あ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「あっ!」

そんな書き出しから、ダル医車(@barimendoi)さんは以下のような呟きを投稿しました。

おぉ(;´・ω・)

予想外の結末

3ヶ月という期限を設ける会社もあるとは知りませんでした。

オフィスグリコの設置を維持できるかは社内の民度によるのかもしれません。

関連:【マジか】二度と取れない隙間にレンチを落としてから半年後…

みんなの反応

●弊社のこれ、コロナ禍を乗り越えて5年以上生存しているらしい

●うちの会社計算が合わなくて前責任者が自腹で5000円くらい払った話あるのウケる

●前の職場、このお金入れるカエルちゃんをひっくり返して小銭取ってる女性社員がいて総務に通報したけど波風立てたくないから余計なこと報告してこないでって放置してた会社があった

●前職場にもあったけど、朝礼で総務が「金額が合いません。多すぎです。小銭が無いからって多く入れないで下さい。」と言っていたあの会社は平和だったんやな

まさかのお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
仕事生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag