体験談

「5年前に亡くなった母が夢に出てきて」続く展開がまさかすぎる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

kkaaii(@yolatengoku)さんが投稿した、夢にまつわる呟きに注目が集まっています。

なんと( *´艸`)

意外性抜群

予想外の返しに驚いて起きてしまうのも頷けます……!

あちらでも充実した毎日を送っていることがわかり良かったです(*^_^*)

関連:「米国人に日本人の死因TOPを言うとむせ返る程ウケた」その訳は

みんなの反応

●私も死んだ友が夢に出てきて、会社で働いてるって言ってて何かとても嬉しかったのを憶えている

●これ結構ある。亡くなった人と夢で会うと、「もうこっちはこっちで忙しくやってるから(笑」と言われたりなんかして、なんか弱って亡くなった人という感じで接したら失礼だなというレベルで自立されていたりする

●先週金曜日に、末期癌&寛解不可宣言されたけど、これみてちょっと元気出た。天国でもラクガキしたりアニメみたりのんびり過ごしたい

●天国も、案外現世と似たような世界なのかもしれない

思わぬ一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag