お店&接客

客の理不尽な問い合わせに腹を立てたSEが、先輩に意見を求めたら

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ゆうせい(@Yusei_Matumoto)さんが投稿した、情報システム部にまつわる呟きに注目が集まっています。

おぉΣ( °◇° )

考え方次第

その境地に至るまでにどれくらいの時間を要したのかも気になります。

「この件以来、ずっと馬鹿なままでいてくれと思うようになりました」と、ゆうせいさん。

心に留めておきたい言葉ですね(*’ω’*)

関連:男性客から領収書の宛名を上様にするよう言われ、断ったら…え

みんなの反応

●時間を切り売りする者は買い叩かれ、知識を切り売りする者は安泰。教える商売は失くならない

●「コンセント挿さってます?」でかなりの問題が解決するという

●プリンターの紙が詰まっただけで電話くるんだから、飯が食えるのだよ

●それでもうざいものはうざいのです…

思わぬお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag