生活と仕事

「本当に焼けるの?」半信半疑でホームベーカリーを使ってみたら

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ババソノ(@pekk23)さんが投稿した、ホームベーカリーにまつわる呟きに注目が集まっています。

ワクワク(*’ω’*)

まるで魔法のよう

翌朝、確認してみると……!

「いやわたし何もしてないのに?てニヤニヤしちゃいました!!!」と、ババソノさん。

こねから焼き上がりまでの作業を任せられるため、手軽に食べられるのが嬉しいですね( *´艸`)

関連:『卵も小麦粉も不要のパン粉』を使って、カツを揚げてみた結果…

みんなの反応

●夜にこれセットしておくと朝起きた時に、俺にはパンがあるんや!起きよう!ってなるから二度寝防止になるしすごい良い匂いだから起きる

●これで捏ねるためのハネを設置し忘れて、朝起きて蓋開けたらただの焼けた粉とご対面したことある

●これパンが焼けてるしんじゃなくて小人さんが中身入れ替えてるだけだよ

●2年位使ったけど結局パン屋の食パンのが安上がりなのと洗う手間でタンスの肥やしになったやつ

興味深いお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag