人間関係

丸亀製麵で肉うどんに温泉卵をトッピングしたら、妻が神妙な顔で

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ギガデ医ン(@Kazupoyo15)さんが投稿した、奥さんとのエピソードに注目が集まっています。

ふふっ( *´艸`)

足るを知る

「前の嫁さんHUBLOTの時計相談なく買ってきたりしてましたからね。落差が(笑)」と、ギガデ医ンさん。

幸せの本質を理解していると、幸福度の高い人生を送れますね(*^_^*)

関連:「妻の何が凄いって、直接的な表現をせずとも…」続きに泣いた

みんなの反応

●旦那の前でこれを感謝できる嫁でありたい(躊躇せず温玉選べる生活水準も含めた願望)

●普通に毎月海外旅行連れてってくれる方がいいです、温玉は自分で払うんで

●息子たちとサイゼリヤ行って『好きなの食えー!』と言ってモリモリ食べさせて自分もラム肉つまみにワイン飲んでる時『めっちゃ幸せ!めっちゃ人生満喫!!』と思う程度には幸せのハードルが低くて、お得な人生だなと思う

●丸亀製麺で肉うどんを食べる時点で勝ち組やなぁ

ハッとさせられるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係夫婦
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag