人間関係

「小1の35人学級無理!」教育現場の実態に絶句した

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アイムフリー☺︎(@TeacherhaGreat)さんが投稿した、小学校にまつわる呟きに注目が集まっています。

ヤバすぎる((((;゚Д゚))))

やりたい放題

これが連日続くとなるとストレスの蓄積は避けられそうにありません。

1人では手に負えないことは明白なため、早急に人員を増やしてほしいですね。

関連:親「うちの子が悪いが、厳しく指導するな」対して新任教員は…

みんなの反応

●うわぁ…小学校1年生ってこんなだっけ?どんどん幼くなってる?過保護すぎるから?

●これめちゃくちゃ失礼だけど親の質下がったんかなって思ってしまう。私が小学生の時はここまでじゃなかった気がする

●今の低学年がちでやばいと聞いた。教師の友達も親戚も普通学級なのにそんな子今まで居た??ってくらいめちゃくちゃだって

●全く同じ状況に陥った友達が鬱で終了した。対戦相手は35人の子供と70人の親の合計100人だから無理しないで欲しい

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係学生
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag