体験談

「御堂筋線で、制服姿の小柄な美人がオジサン達に…」続きに絶句

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あの佐々岡(@anosasaoka)さんが投稿した、御堂筋線車内でのエピソードに注目が集まっています。

そんなことが……。

ヒーロー

やましいことがないのなら、相手のスマートフォンを吹き飛ばすようなアクションを取らないはずです。

あの佐々岡さんが間に入ってくれて有難かったことでしょう。

オジサンに囲まれること自体が恐怖でしかないため、むやみに近づかないでほしいですね。

関連:肩を叩かれ「車両変えた方がいい」と言われた女性。理由に震えた

みんなの反応

●こういうのって見つけた女性が女性を守るパターンが多いけど、二次災害生まれかねないし結局力では打ち勝てないから、男性が行動してくれると物凄く助かるよね。めちゃくちゃ勇気がいることだと思う

●明らかに自分より小柄な女の子を男が態々囲ってる時点でおかしいよ。ガチで女の子もポス主も無事で良かった。異性は勿論、同性でも必要以上に近付いてくる奴はヤバい奴なんよ。このポストに噛み付いてる人は自分の認識というか、常識がおかしい事に早く気付け

●ネットで集団痴漢仲間募ってんだよね。被害者が声上げても仲間が大声でその人してねぇよ!嘘つくな!って威圧することでねじ伏せる。卑劣な野郎共。キチガイ扱いされても声上げてくれてありがとうだよ。私もキチガイスタイルでやっていく

●この人は素晴らしいんだけど御堂筋線も関東の埼京線以上にヤバい話いっぱい聞くんだから警察が本気出してパトロールすべきでは?

考えさせられるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag