生活と仕事

肩を叩かれ「車両変えた方がいい」と言われた女性。理由に震えた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それは8(@hachi_8s)さんが、電車を利用していたときのことでした。

そんなことが…(゚Д゚;)

身近に潜む恐怖

たとえ身体に危害が加えられなかったとしても…

毎回自分に対し「意図的に何かをされていた」というだけでも十分に危険です。

行動がエスカレートする前に気づかせてもらえたのは、不幸中の幸いですね。

車両を変えることによって、今後は被害に遭われないことを祈ります。

関連:人身事故で停車した電車内。突然『もう無理だ』と叫んだ男性が…え!?

みんなの反応

●怖すぎる。紐がドアに巻き込まれるとか実際に身体に危険が及ぶまで行かずに本当によかった

●しかもやってる奴は悪意どころか「好意」を向けてるつもりだったりするからまさしくホラー

●教えてくれた人も毎日その光景を見ながら、すごい怖かっただろうな

●電車で自分の掌に唾液つけて、その手をロングヘアの女性の髪に擦り付けてた奴いたから長髪の人は髪を前面に流すなどして自衛して下さいね…。やられた女性は全然気づいて無くて周りが指摘して取り押さえられたがどうやら常習だった模様

ゾッとする一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag