人間関係

「両親が抜き打ちで夕飯食べにくる」と夫。理由を訊いたら…あ然

スポンサーリンク
スポンサーリンク

nano☺︎8歳🎀0歳🎀(@momoppe5151)さんが投稿した、夫とのエピソードに注目が集まっています。

ありえない(;゚Д゚)

絶句

nanoさんはさらにこう続けます。

旦那さんは、両親からそのようなことを言われた時点で「自分の不摂生が原因だから料理のせいではない」と説明し、来訪を阻止するべきでした。

妻に対し失礼極まりない物言いを”優しい”と捉える思考に驚きです。

関連:SNSに我が子の写真を載せない方針でいたら、義母が…は?

みんなの反応

●抜き打ちという上から目線がまたムカつきますね。抜き打ちなのにご両親分まで用意できるとお思い??

●やばすぎますね。ご飯もう作りたくなくなるし、全部自分でやってくださいってなります

●親が来るのを許してるって事は自分も妻の料理のせいだって思ってる訳だもんね。もし妻の料理に不満があるのなら、直接言えよって話だし。「こんなのが食べたいな。野菜多めが良いな」とか本人に言われるならまだしもさ。親って何よ

●子離れしろよ。男の両親大丈夫か?受け入れる男も男だけど

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係家族
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag