お店&接客

期限切れの定期券を使いバスを利用していた若い女性に、運転士が

スポンサーリンク
スポンサーリンク

路線バスの運転士おてぃん(@EJ25_BR9)さんが投稿した、ある乗客とのエピソードに注目が集まっています。

そんな人が(;゚Д゚)

悪質極まりない行為

謝罪ではなく、「でも」と言い訳から入ることに驚きです。

期日の記載部分を隠している時点で確信犯のため、言い逃れはできませんね。

関連:夜間に救急搬送された女性が無保険だった為、警戒していたら…

みんなの反応

●前にも旦さんの定期券で電車乗ってるのがバレて大変な事になってたヒトいたけど、セコい真似して「節約」したつもりでも大抵は後からキッチリしっぺ返し食らうんよな

●降りる時にちらっと見せるだけだから正直不正してる奴なんていくらでもいる。だからこそ、こうやって見つけられた時にちゃんとしないとだよ

●これ定期作る時に規約で書いてあるはず。過去に教え子がこれを夏休みあけにやらかしてしまい、保護者に連絡がいった時に保護者がゴネてキレてて引いた

●マジで?優しいね。土曜で切れた定期を月曜に使って罵声浴びたことあるよ。小学3年だったかな。「2日も過ぎてて気づかなかったじゃねえんだよ!」って事務所に突き出されて、中にいたおじさんに「週末だったからね」って取りなしてもらった

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag