生活と仕事

「回送車の乗務員がマスクをしていない」との苦情に事務員は…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

バス会社に寄せられたクレームに関して…

宇野バスGO(@uno1584)さんは、以下のようなツイートを投稿しました。

素晴らしい!!(*´∀`*)

理不尽なクレーマーを撃退

なお、リプライ欄には称賛の声が寄せられていました。

毅然とした態度で対応した担当者さんに脱帽です(*^_^*)

関連:「威圧して要求に応じさせるクレーマーの亜種」その特徴は…

みんなの反応

●グッジョブ!

●回送中のマスク無着用まで言われたら溜まったもんじゃないですよね、担当者の戦略勝ちですね

●お電話切れましたけど?で、どのようなリスクが…ともう一回かけて理由をききたいですねw

●どこにぶつけていいかわからないイライラを、苦情という所に向けたのでしょうね。お疲れ様です

グッとくるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag