バス会社に寄せられたクレームに関して…
宇野バスGO(@uno1584)さんは、以下のようなツイートを投稿しました。
回送車の乗務員がマスクを
していなかったと言う苦情が…担当者:熱中症防止のため回送中ではマスクを外すことも
あります。乗務員の命を守るためですからご理解ください。
苦情主:ブツブツ
担当者:具体的にどのようなリスクがあるのでしょうか?
苦情主:ガチャ担当者👍
— 宇野バスGO (@uno1584) July 7, 2022
素晴らしい!!(*´∀`*)
理不尽なクレーマーを撃退
なお、リプライ欄には称賛の声が寄せられていました。
ナイスな対応👍
乗務員を守る
事務方がいると安心して仕事できますね☺️
外から失礼しました— ひかほー (@hikahotakuuyu12) July 7, 2022
毅然とした態度で対応した担当者さんに脱帽です(*^_^*)
関連:「威圧して要求に応じさせるクレーマーの亜種」その特徴は…
みんなの反応
●グッジョブ!
●回送中のマスク無着用まで言われたら溜まったもんじゃないですよね、担当者の戦略勝ちですね
●お電話切れましたけど?で、どのようなリスクが…ともう一回かけて理由をききたいですねw
●どこにぶつけていいかわからないイライラを、苦情という所に向けたのでしょうね。お疲れ様です
グッとくるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。