お店&接客

お店の前で「ケーキを持ちたい」と泣き叫ぶ娘に困惑していたら

スポンサーリンク
スポンサーリンク

りさ☺︎🎀1y9m(@hii604)さんが投稿した、高島屋でのエピソードに注目が集まっています。

素晴らしい(*^_^*)

機転の利いた対応

りささんはさらにこう続けます。

娘さんがご機嫌になってくれて良かったです。

店員さんのおかげで、みんながハッピーなお誕生日を過ごせたのではないでしょうか( *´艸`)

関連:「阪急梅田のDiorは小娘にも親切にしてくれたが…」続きに笑った

みんなの反応

●百貨店はこうじゃなきゃ!という対応よな!いよっ!百貨店ッ!!

●お客様側の嬉しい事を聞いてーって話したい気持ちも分かるけど、店員側を10年した私の意見としてはSNSで言わないで欲しい。感謝の言葉は直接会社の問い合わせや館に言って欲しい。この人にはやってるのに私にはやってくれないんだってなる人は結構いる。まじでしんどくなるの

●まーじーで「特別扱いされました」は内々で済ませてくれ。いつでもだれにでもできる訳じゃないし、資材だって無料じゃない。だから「私はこういう特別対応されました嬉しかった」ってアンリさんか高島屋にメールでもしてくれ。By元ケーキ屋さん

●いつかケーキ買う時があれば、これ思い出して空箱も買わせてもらおう

グッとくるエピソードに、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag