人間関係

「新婚の頃、義父が私を誰かに紹介するときの言い方が…」忘れられない話

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「まだ新婚の頃、義父が私を誰かに紹介するとき…」

そんな書き出しから、お肉さん〆(@manimanibleble)さんは、以下のようなエピソードを投稿しました。

素敵(*^_^*)

配慮

嬉しい紹介の仕方です!

『家族の一員』として迎え入れてくれたことを実感できる一言。

お義父様の人柄が伺えますね( *´艸`)

関連:「早く結婚して子を産め」職場の男性から罵られた女性は…こうなった!

みんなの反応

●めっちゃ良き

●ありがとうございます!それっ、頂きました。息子のお嫁さんを紹介する時の為に、あれこれ悩んでました

●あぁ、なんて知性のある素敵な義父なんだ。「嫁」って言われるのと「新しい家族」て言われるのとでは全然違うよね。北極と南極くらい違うんだよ~

●これ分かる。うちも義母がお友達と私誘って食事連れてってくれた時(そのお友達とは前に一度会っていた)「嫁」じゃなく「うちの娘になったのよ~」と言ってくれたのすごく嬉しかったもの

心温まるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
人間関係家族
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag