お店&接客

スタバでラテ1つとドーナツを5個注文したら、若い男性店員が…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それは腹黒@同居嫁(@haraguroyome)さんが、スタバのドライブスルーを利用したときのことでした。

そんなことが(;゚Д゚)

無神経な一言

「隣の女の子の店員さんは、ちょっとピリッとした感じで見守ってましたね!お前、言う相手考えろよ!みたいな」と、腹黒@同居嫁さん。

件の店員に悪気はなかったのかもしれませんが、接客にあたる際は発言に気をつけてほしいですね。

関連:スタバで「マグカップと紙どちらにします?」と聞かれ、思うのは

みんなの反応

●スタバはお客様とコミュニケーションを取るっていうのが全体の目標みたいな感じなので喋りかけてくる確率高いですよね

●うちの旦那が、仕事帰り、コンビニでバスクチーズケーキ家族分4つ買ったら、お好きですね!って笑顔で言われたらしい

●これ美味しいですよね〜僕も大好きなんです!みたいな対応だと嬉しいのにねぇ

●ファストフードで家族分持ち帰りのためにめちゃくちゃたくさん頼んだのに「店内でお召し上がりですか?」と言われるのもあるあるです…(笑)

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag