お店&接客

スタバで「マグカップと紙どちらにします?」と聞かれ、思うのは

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ばりすた☕️脳神経内科医(@bar1star) さんが投稿した、ある疑問に注目が集まっています。

たしかに!!(゚Д゚;)

ケースバイケース

なお、様々な意見を参考にした結果…。

我々もぜひ参考にしたいですね(*^_^*)

関連:元気がない時に『スタバのフラペチーノ』を飲む女性。その理由は

みんなの反応

●別の某飲食店バイト時代の話ですが、その日めちゃくちゃ食器類割られて、閉店後店長が「割るくらいならプラ選べよ!」と怒ってた日がありました

●昔の中の人です。お店としてはエコでお願いしたいところなので、店内ならマグを、可能なら容器持参です。もし途中で持ち帰るようなら入れ替えなくて良いので、紙がいいと思います

●マグカップで良いですか?と聞かれるので、お店的にはマグカップの方がいいのかと思ってました

●元スタバ店員ですが、個人的には洗い物が溜まるのがちょっぴり憂鬱なので忙しい時は紙だとラッキーくらいですかね。仕事なので勿論洗いますが(笑)!

ためになるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag