人間関係

4月から小学校に通う娘のランドセルを、あろうことか父親が…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

阿蘇カラクリ研究所(@asokara)さんが投稿した、娘さんとのエピソードに注目が集まっています。

信じられない……。

修復不可能

娘さんの夢と希望がつまった宝物。

自分が背負ったらどうなるのか想像できなかったのでしょうか。

大切なものを踏みにじられ、傷ついた心はそう簡単には癒えません。

からかい半分だったとしても、二度とこのような行動を取らないでほしいですね。

関連:野菜を販売中、男児が「ピーマン踏んでいい?」と聞いてきて…

みんなの反応

●四女かぁ。滅多に「自分専用の新品」て機会無さそうなのに、それを奪われたのかもな。可哀想…

●「隙を見て」ってことは、娘さんに「父にも背負わせて」って頼んでも断られる・嫌がられるのをわかっててやったってこと。娘さんの反応が見たくて、からかいたくて、嫌がる姿が可愛くてって言い訳しても故意に傷つけた事実は変わらない。娘さんも父親が確信犯なのをしっかりわかってるから、一生忘れない

●「(嫌がってるのわかってるからわざわざ)隙を見てやってやった」「こんなことくらいでギャン泣き」「ちょっとしたおふざけだったのに汚れた、学校行きたくないなんて我儘言われた」「可哀想な俺」「でもこれはSNSにあげたらネタになるな」が透けて見えてきっっっつい。娘さん可哀想

●河村たかしの金メダル噛みと同じ。娘だろうがプロスポーツ選手だろうが、『自分より若い女』を無意識に見下してる証拠。上司のコートなら勝手に袖通さないだろお前

言葉を失うようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係子ども
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag