お店&接客

【正論】注文を間違われることよりも、10倍不快に感じるのは…こんな店!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「注文を間違われることよりも…」

そんな書き出しから、ナザレンコ・アンドリー(@nippon_ukuraina)さんは、以下のような呟きを投稿しました。

たしかに!!

場の空気

おっしゃる通りです。

不穏な空気のなかでは、リラックスして食事を味わうことができません。

これ見よがしに店員を注意する店には、近づきたくありませんね。

関連:『あなたが突いてるのって本質じゃなくて…』続く言葉に、思わず頷いた!

みんなの反応

●ほんこれ

●上司にパワハラっぽく怒られてるのに加えて、そこのお客さんも一緒に間違えた店員さんに怒りまくって四面楚歌みたいになってるのを見た事あります

●いつも行くラーメンチェーン店で新人が罵倒されてるのをたまに見かけます。不快極まりない

●めっさわかる。奥から怒鳴り声が聞こえてくるようなごはん屋には二度といかない

頷くばかりのツイートに、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag