仕事

「職場でイノッチのファイルに重要書類を入れてて」続きに笑った

スポンサーリンク
スポンサーリンク

𖤣𖥧𖥣 みんと(ᴍɪɴᴛ) 𖡡𖥧𖤣(@1632leather_red)さんが投稿した、職場でのエピソードに注目が集まっています。

なんと( ;∀;)

日常に浸透

なお、引用リポストにはこんなコメントも。

朗らかな職場にホッコリしました( *´艸`)

関連:SixTONES京本大我が枕に使っているアイテムは、なんと…!

みんなの反応

●うちの所は、舘ひろしのクリアファイル。「これ、ひろし」って言ってます

●うちの薬局はキスマイのクリアファイルを使ってるから「麻薬の発注書はどこ?」「麻薬は藤ヶ谷」「藤ヶ谷どこ行った、藤ヶ谷~」みたいな会話がされる

●職場でクリアファイル使うとほぼ確実にパクられる(戻ってこないor他のに入れ替わってる)からKinKi Kidsのライブグッズのクリアファイル使ってたことあったな。どの部署に送られてもほぼ確実にそのまま戻ってくるから便利なんだよ!

●やっぱどこもそうなんだ

まさかのお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
仕事生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag