お店&接客

古着屋で試着している間に、自身のアウターがなくなっていて…え

スポンサーリンク
スポンサーリンク

釈迦虎 久保バトル泰志(@kubo_battle)さんが投稿した、古着屋でのエピソードに注目が集まっています。

信じられない((((;゚Д゚))))

うっかりでは済まされない

タグもついていない客の服に勝手に値段をつけ売ったということなら大問題です。

店側に落ち度が100%あるため、『お客様の私物であるお洋服をスタッフが誤って販売してしまいました。こちらのアウターをお買い求めになられたお客様はご一報ください。この度は多大なるご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げます。』と記載すべきではないでしょうか。

今回のような事が起こると、安心して試着できませんね(;´・ω・)

関連:本の取り寄せ時、書店員が奇跡的な聞き間違いをした結果…

みんなの反応

●胸くそすぎて全然笑えないんだけど。レジを通ってしまいましたってあたかも服のせいみたいな言い方が腹立つ、どういう管理してんの

●店側が勝手に通してるのに服が勝手に通ったのか?悪いの服なの?悪いの通した奴だろ

●これ【information】でオシャレに写真乗せて下部にそっと文字置いてるのなんなんだ。全面写真にしてゴシック体でサイズバカでかくして【お願い】くらいしてくれ

●普通に店員パクってる可能性全然あるよ。系列店がある古着屋じゃなかったら余計に

言葉を失うようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag