人間関係

「保育園でよく会う男性、挨拶無視する上に…」続きに頭を抱えた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「保育園でよく会うパパさん」

そんな書き出しから、ゆづッチ☺︎🍢痩せる気はある(@yuzu_m1228)さんは以下のような呟きを投稿しました。

そんな人が(;´・ω・)

反面教師

「その後すれ違った2歳児には”おあよ!”って挨拶してもらったので2歳児の方が大人でした」と、ゆづッチさん。

子どものお手本となるような立ち居振る舞いができない保護者もいるということを頭に入れておきたいですね。

関連:保育園のHPを見て好印象を抱き、電話で問い合わせたら…え

みんなの反応

●そういう方って社会生活やっていけてるのかな?って心配になります…絶対仕事できないでしょ、って勝手に思ってる

●超わかる。会いたくないのに朝も夕もよく会ってしまうパパさん、挨拶を完全に無視する。気にせず挨拶してたら一度舌打ちされて、本当に嫌いになった。愛想(と常識)がないんだなと思ったら、保育士さんにはめちゃくちゃ笑顔でニッコニコで元気に楽しそうに話をしててドン引きした

●信じられないけど頑なに挨拶返さない親って結構いるのよね。しかも自分の子どもがすぐそばにいるのに

●おるおる!ママでもおる!お迎えの時よく会うママが挨拶無視するタイプ。でも前その人が自分の子に「ちゃんと先生に挨拶しなさい!」って廊下で注意してて、新喜劇級にズコーーーって滑りかけたよね

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag